BLOG

解体工事は私たちにご依頼ください

岡山県岡山市の株式会社幸学は、木造・鉄骨造・RC造などの解体工事を提供しています。

解体工事は私たちにご依頼ください


解体工事を必要とされるお客さまは多くいらっしゃると思います。
しかし、どの業者に依頼すればいいのか、迷われる方も少なくないでしょう。

 

「解体工事を依頼したいけど、費用や期間はどれくらいかかるのだろう」
「解体工事を行なう際に、近隣の方や環境に配慮したい」
「解体工事の後の処分や再利用についても相談したい」

 

このようなご要望はございませんか?
弊社は、これまで岡山県内で多数の解体工事の実績を積み重ねてきました。
おかげさまで多くのお客さまより、高い評価と信頼をいただいております。
住宅・マンション・店舗・ビル・商業施設など、様々な現場の解体工事を承っております。
確かな技術と経験を活かして、お客さまに安全・迅速・丁寧な施工をご提供します!

信頼できる解体工事業者をお探しの方は、弊社にご相談ください。

ご依頼・ご相談はお気軽に

解体工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
お客さまのご要望に沿った最適なプランをご提案します。
解体工事の費用や期間、処分や再利用の方法など、何でもお気軽にお問い合わせください。
岡山県岡山市の株式会社幸学にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしています。

岡山県内での解体工事は岡山市の解体業者『株式会社幸学』へ|求人中
株式会社幸学
〒702-8015 岡山県岡山市南区阿津308
TEL:086-269-9600 FAX:086-269-9700
※営業電話お断り

関連記事一覧