BLOG

【解体工事】積極的にご依頼を受け付け中です!

岡山県岡山市の解体屋『株式会社幸学』では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付けております!

多くの人は、解体工事の依頼を一生に一度するかどうかだと思います。
だからこそ、その依頼先には頭を悩ませますよね。
そんな時は、『地域密着型の解体業者』に依頼することをおすすめしますよ!

地域密着型の解体業者です!

もし岡山県で解体業者をお探しでしたら、ぜひ株式会社幸学にご依頼ください。
弊社は、「地域密着型の解体業者」として、これまで各種解体工事に取り組んでまいりました。
戸建て住宅やマンションのほか、店舗・ビル・商業施設など幅広い建物を対象に解体屋としての実績を重ねております。

 

解体工事の目的は、ただ建物を壊すことだけではありません。
その先にある土地の再活用、ひいては地域の発展につながるような施工を目指し、一件一件のご依頼に全力を注いでおります。
また弊社では、事業活動を通してSDGsの達成に向けて取り組んでいます。
解体工事や土木工事などの業務を通じて、土地の再活用や地域の発展に貢献しています。

 

解体工事のことなら、ぜひ弊社にお任せください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岡山県内での解体工事は岡山市の解体業者『株式会社幸学』へ|求人中
株式会社幸学
〒702-8015 岡山県岡山市南区阿津308
TEL:086-269-9600 FAX:086-269-9700
※営業電話お断り

関連記事一覧