コラム

COLUMN

解体工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、解体工事や土木工事を手掛ける株式会社幸学です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、県内をメインに積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「解体工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な解体実績!


弊社は解体業者として長きにわたり活動を続けております。
多くの建造物を解体する中で、着実に実績を重ねてまいりました。
数々の実績は高い評価につながり、毎年安定したご依頼をいただいております。

2.安心安全な施工!

解体工事において懸念されることは作業中の事故です。
危険が想定される作業が多いため、安全対策が必要不可欠です。
弊社では安全対策を講じることはもちろん、近隣の方々にも十分に配慮するよう心掛けております。
今後も安心安全な施工を提供する解体業者として期待に応えてまいります!

3.適正価格を実現!

解体工事を依頼する上でネックになるのが費用面です。
基本的には業者側の裁量で費用を算出するため、弊社では常に「適正」を追求しております。
今後も全ての工事で適正価格を実現してまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、地域密着型の解体業者として活動しております。
建物解体を承っており、木造・鉄骨造など幅広い材質に対応する中で施工実績を重ねてまいりました。
現場のニーズに沿った施工を提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には、弊社所属の現場スタッフとして解体工事・土木工事に携わっていただきます。
工事に取り組む上で必要なスキルは幅広くありますが、弊社では経験の有無を一切不問です。
しっかりとした教育体制を整えており、未経験の方でも着実な成長が見込めます。
先輩スタッフが基本から丁寧に指導いたしますので、解体・土木の世界に興味のある方は奮ってご応募ください!

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、ただいま協力会社様を募集しております!
具体的には、解体工事・土木工事の業界をともに盛り上げてくださる会社さまを募集中です。
実績豊富な弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
Win-Winの関係の実現を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。