コラム

COLUMN

信頼性の高い解体業者の特徴とは?

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、解体工事や土木工事を手掛ける株式会社幸学です!
「解体工事が必要だけど、どの業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い解体業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.業務フローがわかりやすい!


解体工事を行う業者には、施工の流れを丁寧に説明する責任があります。
現地調査・契約・書類提出・解体工事といった業務フローを明確にする業者は信頼性が高いです。
弊社では業務上の透明性を高めることはもちろん、各プロセスで手厚いサポートを行うよう努めております。

2.見積もりの内容が明瞭!

解体業者の信頼性を見極める上では、見積もりも大きなポイントになります。
見積もりの内容が不明瞭であり、きちんとした説明もないということでは信頼に値しません。
その点、適正な工事費を算出し、見積もりの各項目について丁寧な説明を行う業者は信頼性が高いです。
弊社においても、見積もりに関する疑問点に丁寧にお答えするよう努めてまいりました。

3.アフターフォローが手厚い!

解体工事において、施工後に一切の責任を負わないという姿勢では問題です。
その点、施工後の問題点に対し迅速に対応する業者は信頼性が高いです。
弊社においても全ての解体工事において手厚いアフターフォローを提供しております。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、解体業者として積極的に活動しております。
建物解体をメインに請け負っており、木造・鉄骨造など材質問わず対応可能です。
お客様のご要望に沿った施工を提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
具体的には、現場スタッフとして解体工事・土木工事に取り組んでくださる方を募集中です。
工事に取り組む上で必要な知識・技術は幅広くありますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
しっかりとした教育体制を整えており、未経験の方でも着実なステップアップが見込めるのです。
先輩スタッフが基本から丁寧に仕事をお教えしますので、解体・土木の世界に興味のある方はぜひご応募ください!

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、ただいま協力会社様の募集を行っております!
具体的には、解体工事や土木工事において協力・連携いただける会社さまを募集中です。
豊富な経験を持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。