コラム

COLUMN

解体工事における弊社の強み3選!

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、解体工事や土木工事を手掛ける株式会社幸学です!
今回は「解体工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積み重ねた経験あり!


弊社では地域密着型の解体業者として活動を続けております。
一つ一つの施工を確実に手掛ける中で経験を積み重ねており、技術力・対応力を高めてまいりました。
現在では規模の大小問わず施工を請け負っており、毎年安定した施工件数を維持しております。

2.多くの建造物に対応!

弊社では建造物の解体をメイン業務としており、木造・鉄骨造・RC造に対応しております。
戸建て住宅やマンションのほか、店舗・商業施設・ビルなどの解体でも実績を重ねてまいりました。
強度の高い建造物を解体するのは簡単ではないものの、確かな専門性を発揮して高品質な施工を実現しております。

3.優れた人材が在籍!

弊社では解体業者としての人材力にも強みを持っております。
専門性の高い有資格者や、重機工事で豊富な経験を持つ人材が在籍しております。
全ての現場にプロの人材を手配できる体制であり、確かな施工を実現し続けてまいりました。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、解体業者として県内全域で活動しております。
建物解体を承っており、木造・RC造など幅広い材質の建物に対応可能です。
一つ一つのご要望を踏まえた上で最適な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
弊社における現場スタッフとして解体工事・土木工事に携わってくださる方を募集中です。
解体作業を行う上で必要なスキルは幅広くありますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
確かな教育体制を整えており、未経験の方でも着実なスキルアップが見込めます。
熟練のスタッフが基礎から丁寧に指導いたしますので、解体・土木の世界に興味のある方は奮ってご応募ください!

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、ともに業務を担う協力会社様を募集しております!
具体的には、解体工事・土木工事のパートナーとしてご協力いただける会社さまを募集中です。
幅広い施工で実績のある弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。