コラム

COLUMN

解体工事を手がける弊社のこだわり

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、解体工事や土木工事を手掛ける株式会社幸学です!
今回は「解体工事を手がける弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い現場ニーズを実現する!


解体工事のニーズは高く、業者には柔軟な対応が求められます。
弊社でも施工規模の大小問わず請け負い、確かな技術で品質を確保してまいりました。
今後も幅広い現場ニーズを実現する中で地域社会に貢献してまいります!

2.丁寧な対応で信頼関係を構築!

解体工事は規模が大きく重要な工事であり、業者には確かな信頼が求められます。
弊社では常に丁寧な対応を貫き、顧客第一主義で各サービスを提供してまいりました。
今後もお客様の期待に応える解体業者として全力で取り組み、信頼性のさらなる向上を目指してまいります!

3.サービス品質の向上に努める!

解体工事業者に求められるものは、確かなサービス品質です。
弊社では常に確実な施工を提供しておりますが、サービス品質の見直しは積極的に行っております。
今後もより良いサービス提供し続けるため、さまざまな取り組みを進めてまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、解体業者として県内をメインに活動しております。
建物解体を承っており、木造・鉄骨造など幅広く対応する中で実績を重ねてまいりました。
ご要望に沿った解体工事により期待にお応えいたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、事業拡大につき新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして解体工事・土木工事に取り組んでくださる方を募集しております。
工事に取り組む上では専門性が必要ですが、弊社では経験の有無を一切不問です。
充実の教育体制を整えており、未経験の方でも段階的な成長が見込めます。
経験豊富なスタッフが基本から丁寧に指導いたしますので、解体・土木の世界に興味のある方は奮ってご応募ください!

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、ともに業務を担うパートナーを募集しております。
解体工事・土木工事で連携を図りたいと考えておりますので、関心の高い企業様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。
お互いの利益につながるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。