コラム

COLUMN

株式会社幸学の得意な業務をご紹介!

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、解体工事や土木工事を手掛ける株式会社幸学です!
今回は「株式会社幸学の得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.解体工事


弊社では解体工事をメイン業務として取り組んでおります。
地域密着型の企業としてサービスを提供しており、着実に実績を重ねてまいりました。
大きな強みとしては、建造物の規模・材質にかかわらず対応できることです。
実際に、戸建て住宅・集合住宅・商業施設・ビルといった多くの建造物を解体してまいりました。
施工品質も最大に重視しており、現場ごとに確実・迅速に作業を進めております。
現場および周辺環境の安全にも十分に配慮して施工を行いますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

2.土木工事

弊社では土木工事も積極的に請け負っております。
具体的には、造成工事・道路工事・河川工事といった公共工事に幅広く対応しております。
弊社は大組織ではないものの、豊富な経験と持ち前の機動力を生かして現場に対処してまいりました。
社会基盤を着実に整備してきた実績がございますので、こちらのご依頼もお待ちしております。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、解体業者として県内をメインに業務を手掛けております。
建物解体を請け負っており、規模の大小問わず対応する中で実績を重ねてまいりました。
木造のみならず鉄骨造・RC造にも対応しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
募集職種は現場スタッフであり、解体工事・土木工事に携わっていただきます。
解体作業に取り組む上では一定の専門性が必要ですが、弊社では経験の有無を一切不問です。
手厚い教育体制を整えており、未経験の方でも段階的なスキルアップが見込めます。
先輩スタッフがマンツーマンで指導いたしますので、解体・土木の世界に興味のある方は奮ってご応募ください!

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、協力会社様を必要としております!
具体的には、解体工事・土木工事での分野で積極的に連携を図りたいと考えております。
着実に経験を積んできた弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。