コラム

COLUMN

未経験から解体工事のプロを目指せる?

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、解体工事や土木工事を手掛ける株式会社幸学です!
「解体工事に魅力を感じるけど、未経験でも大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験から解体工事のプロを目指せる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からプロに!解体工事の世界!


解体工事を手掛ける上では確かな専門性が必要になります。
一方で業界としての門戸は広く、未経験者を積極的に募る解体業者も多いです。
弊社でも意欲のある方なら未経験でも積極的に採用いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

未経験者に適した求人の特徴とは?

解体の基礎から学べる環境!

解体工事では幅広い作業を伴うため、未経験から学ぶべきことは多いです。
知識・技術のない未経験者に配慮し、基礎から手厚く指導する会社は信頼できます。
弊社においてもイチからのマンツーマン指導を基本としております。

十分な水準の収入を保証!

未経験者は即戦力にはなりにくいものの、一定の収入は当然保証されるべきです。
将来を見据えた人材投資の観点から、高水準の給与を支給する会社はおすすめできます。
弊社においても、経験の有無にかかわらず日給12,000円以上を保証しております。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、解体業者として地域密着型で活動しております。
主に建造物の解体を承っており、木造・鉄骨造・RC造といった各材質に対応可能です。
迅速・正確をモットーに作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、事業拡大につき新規スタッフを募っております!
現場スタッフを募集しており、解体工事・土木工事をメインに取り組んでいただきます。
ご応募にあたり経験の有無は不問としており、全くの初心者という方も大歓迎です。
弊社のほうで懇切丁寧な指導・サポートを行いますので、未経験の方でも着実にスキルアップできる環境です。
なお、経験者の方につきましては別途優遇いたしますので、この機会に一度ご応募いただければ幸いです。

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、解体工事や土木工事における協力会社様を募集しております。
確かな技術と豊富な経験を持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
お互いの事業の発展・組織の成長を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。