コラム

COLUMN

手に職つけるなら解体工事がおすすめ!

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、解体工事や土木工事を手掛ける株式会社幸学です!
コロナ禍により各業界が深刻な影響を受けた中、将来を不安視する方も多いでしょう。
長く安定して働く方法の一つは、将来性の確かな分野で技術を身につけることです。
そこで今回は「手に職つけるなら解体工事がおすすめ!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安定して高いニーズがある!


解体工事は社会に必要不可欠な工事の一つです。
基本的にあらゆる建物は永久的には存続できず、いずれは解体が必要な時期が来ます。
また、経年劣化にかかわらず、さまざまな理由で解体工事を行うケースがあるのです。
今後も解体工事のニーズが途絶えることはないため、安定して働ける分野としておすすめできます。

未経験からプロを目指せる!

解体工事に取り組む上では知識・技術が必要です。
その一方で未経験スタートは可能であり、実際に多くの解体業者が積極的な採用を行っています。
未経験から解体のプロに成長したケースも数多くあるため、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

年齢に関係なく働ける!

解体工事は基本的に現場仕事ですが、活躍するのは若い世代だけではありません。
中高年世代で現場の第一線を走るケースも多くあり、基本的には年齢制限のない世界です。
生涯をかけて解体のプロを目指せることから、この機会にぜひ応募を検討されてはいかがでしょうか。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、解体業者として幅広く施工を請け負っております。
主に建造物の解体を承っており、木造だけでなく鉄骨造・RC造にも対応可能です。
豊富な経験を生かして高品質な施工をお届けいたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、事業拡大につき新しい人材を必要としております。
現場スタッフを募集しており、解体工事・土木工事の分野で力を発揮していただきます。
ご応募にあたり経験の有無は問わず、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も大歓迎です。
弊社のほうで基礎からの丁寧な教育を行いますので、未経験の方でも着実にステップアップできる環境です。
なお、経験者の方につきましては給与面において優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、解体工事・土木工事の協力会社様を募っております!
豊富な経験により技術を高めてきた弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
お互いの成長・発展につながる関係を目指し、弊社としても誠心誠意取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。