コラム

COLUMN

解体工事に携わりたい方必見!弊社の求める人物像について!

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、解体工事や土木工事を手掛ける株式会社幸学です!
「解体工事に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「解体工事に携わりたい方必見!弊社の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.やる気のある方


解体工事では、現場において幅広い作業に取り組むことが求められます。
体力が必要なシーンも多いため、モチベーションが低ければとても長続きしないでしょう。
そのため、弊社では一つひとつの業務にやる気を持って取り組める方を求めております。
「解体工事を通して社会に貢献し続けたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

2.向上心のある方

弊社ではさまざまな建造物の解体工事に対応しております。
入社した方にも全ての工事に携わっていただくため、学ぶべきことは非常に多いです。
成長のための努力が必要であることを踏まえ、向上心を持って各業務に取り組める方は弊社に必要な人材です。

3.信頼を築ける方

解体工事の規模はさまざまですが、基本的にはチームワークがカギになります。
一人一人の解体スタッフで協力・連携をしながらゴールを目指す仕事です。
人間関係が悪ければ協力も難しいため、各スタッフと信頼を築ける方を求めております。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、解体業者として幅広く活動しております。
規模の大小問わず請け負っており、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設などの解体が可能です。
現場の安全を十分に確保した上でスピーディーに作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、事業拡大につき新たな人材を募集中です!
現場スタッフを募集しており、解体工事・土木工事でご活躍いただきます。
ご応募にあたり経験の有無は問わず、新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指す方も大歓迎です。
弊社のほうでイチからの手厚い指導・サポートを行いますので、未経験の方でも着実にスキルアップできる環境です。
なお、経験者の方・有資格者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に拠点を置く弊社では、解体工事・土木工事の協力会社様を積極的に募集中です!
いずれの工事においても確かな実績を持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
お互いの組織の発展・成長を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。