コラム

COLUMN

解体工事のプロが大切にする3つのこと

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、建造物の解体業者として活動する株式会社幸学です!
今回は「解体工事のプロが大切にする3つのこと」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に万全の施工体制で臨む!


解体業者に求められることは施工品質の確保です。
規模の大きな施工でミスは許されないため、弊社では万全の体制を構築しております。
今後も各現場に解体のエキスパートを手配し、徹底した施工管理の上で作業を進めてまいります!

2.成長に向けた歩みを続ける!

弊社では解体工事の分野で多くの実績を重ねております。
実績を重ねる中で信頼性も高まっていますが、現状に満足するようでは一層の成長は難しいです。
弊社では今後も努力を継続し、組織のさらなる発展を目指してまいります!

3.働きやすい環境を提供する!

解体工事を円滑に進めるためには、各スタッフが役割を果たす必要があります。
しかし、劣悪な環境下では疲労が蓄積し、結果として作業中のミスにつながるかもしれません。
そのため、弊社では一人一人のスタッフに働きやすい環境を提供するよう努めてまいりました。
今後も残業時間の削減を含む多くの取り組みにより、従業員満足度の向上を目指してまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、解体工事を主力業務としております。
戸建て住宅・ビル・商業施設など、さまざまな建造物を解体する中で実績を重ねてまいりました。
確かな技術を生かして高品質な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご依頼・ご相談につきましては、お電話orメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、新たな人材を積極的に募集しております!
具体的には、解体工事や土木工事に携わる現場スタッフを募集中です。
解体作業を行う上で必要な知識は幅広くありますが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
未経験の方にはイチからの指導・サポートを行いますので、「解体工事で手に職をつけたい!」という方も奮ってご応募くださいませ。

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、ただいま協力会社様を募集しております!
解体工事・土木工事で実績豊富な弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご応募につきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。