コラム

COLUMN

解体工事を手掛ける弊社の想い

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、建造物の解体業者として活動する株式会社幸学です!
今回は「解体工事を手掛ける弊社の想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工で地域社会に貢献!


弊社は地域密着の解体業者として活動を続けております。
解体工事のニーズと向き合い、常に期待に応えられるよう努めてまいりました。
今後もあらゆる施工で高品質を実現し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.技術力の段階的な向上を目指す!

弊社では解体工事を手掛ける中で経験を積み重ねております。
技術力・対応力も着実に高めておりますが、成長に向けた歩みは継続中です。
今後も新しい技術は積極的に取り入れ、常に最適なサービスを提供してまいります!

3.全てのスタッフをプロに育成!

解体工事業を末永く続けるには、実力あるスタッフが必要です。
弊社には有資格者や経験豊富なスタッフが多くおりますが、さらなる人材力の強化を目指しております。
今後も一人一人のスタッフに手厚い教育を行い、解体工事のプロフェッショナルに育成してまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、解体工事を主要業務としております。
戸建て住宅や集合住宅のほか、商業施設やビルといった規模の大きな建造物も解体してまいりました。
木造・鉄骨造・RC造問わず対応いたしますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
確かな技術力と対応力を生かし、各作業を適切に進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、ともに働くスタッフを募集しております!
解体工事や土木工事の現場スタッフを募集しており、未経験の方も大歓迎です。
弊社のほうでスキルアップ支援体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つひとつの業務に真面目に取り組める方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、解体工事・土木工事の協力会社様を募集しております!
毎年安定したご依頼をいただく弊社であればお力になれるため、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
ご応募につきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。