コラム

COLUMN

解体工事に興味のある方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、建造物の解体業者として活動する株式会社幸学です!
「解体工事に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「解体工事に興味のある方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験は一切不問!


解体工事では専門的な知識・技術が求められますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指すという方も大歓迎です。
入社後はイチからの指導で成長を支援いたしますので、その点はご安心くださいませ。

2.明るい職場環境あり!

解体工事の現場に対し、怒号が飛び交う厳しい環境を思い浮かべる方も多いでしょう。
しかし、弊社の場合は比較的明るい職場環境であり、積極的なコミュニケーションが行われています。
新入社員をしっかりと支える精神も根づいておりますので、居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.安定した仕事量あり!

弊社では解体業者として着実に実績を積み重ねております。
信頼性も高まっており、毎年多くのご依頼をいただいております。
仕事量が豊富にあることから、腰を据えてじっくりとステップアップを図れる環境です。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、解体工事を積極的に手掛けております。
戸建て住宅・集合住宅・商業施設など、さまざまな建造物の解体で実績を重ねてまいりました。
木造・鉄骨造・RC造問わず対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
積み重ねた経験と高度な技術力を生かし、各作業を適切に進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、新しい仲間を積極的に募集しております!
具体的には、解体工事や土木工事の現場スタッフを募集しており、経験の有無は問いません。
弊社のほうで充実の指導体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、各業務に真面目に取り組める方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、解体工事・土木工事の協力会社様を必要としております!
多くの施工を手掛けてきた弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご応募につきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。