コラム

COLUMN

解体工事で活躍したい方へ!弊社求人を選ぶメリット!

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、建造物の解体業者として活動する株式会社幸学です!
「解体工事に取り組みたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「解体工事で活躍したい方へ!弊社求人を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工に取り組める!


弊社では解体業者として積極的なサービス提供を行っております。
具体的には、木造・鉄骨造・RC造に対応しており、施工規模の大小問わず請け負っております。
入社した方には全ての解体工事に携わっていただくため、幅広く経験を積める環境です。

2.段階的に高収入を目指せる!

弊社では従業員満足度の向上のため、収入面を手厚くしております。
具体的には、未経験の方にも12,000円以上の日給を支給しております。
昇給制度も設けているため、段階的に高収入を目指せる環境です。

3.仕事とプライベートを両立できる!

解体工事業界に対し、休みが少なく大変というイメージを抱く方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で週休二日は難しいですが、弊社では休暇制度を充実させております。
具体的には、お盆・GW・年末年始休暇を設けております。
業務における残業もさほど発生しないため、仕事とプライベートの両立が可能です。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、建造物の解体工事を積極的に請け負っております。
戸建て住宅やマンションのほか、商業施設やビルといった規模の大きな建造物にも対応可能です。
木造・鉄骨造・RC造問わず承りますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
豊富な経験と施工力を生かし、全ての作業を適切に進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、事業拡大につき新規スタッフを募集中です!
解体工事や土木工事の現場スタッフを募集しており、経験の有無は不問です。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、早い段階で一人前の人材としてご活躍いただけるでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、常に誠実に業務に取り組める方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、解体工事・土木工事の各業界をともに盛り上げてくださるパートナーを募集中です!
着実に施工実績を重ねる弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご応募につきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。