コラム

COLUMN

解体工事で成長を目指す方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、建造物の解体業者として活動する株式会社幸学です!
「解体工事でキャリアを積みたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「解体工事で成長を目指す方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!


弊社では従業員一人一人の成長のため、スキルアップ支援体制を整えております。
具体的には、技術面における手厚い指導はもちろん、資格取得支援も行っております。
資格にかかる費用を自社でサポートしており、積極的に有資格者を目指せる環境です。

2.安心・安全に働ける環境!

解体工事は魅力的な仕事ですが、危険が想定される作業も多くあります。
事故が起きてしまえば深刻な事態に発展するため、弊社では安全対策を万全に行っております。
従業員への安全教育も適切に行っており、安心して働ける環境です。

3.手厚い待遇・福利厚生あり!

弊社では定着率のさらなる向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、残業手当をはじめとする各種手当も支給しております。
昇給・賞与(年2回)もございますので、環境の良さを実感いただけることでしょう。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、解体工事をメインに請け負っております。
戸建て住宅・集合住宅・商業施設など、多くの建造物を解体する中で実績を積み上げてまいりました。
木造・鉄骨造・RC造問わず対応いたしますので、解体工事が必要な場合はぜひ一度ご相談くださいませ。
高度な技術力と柔軟な対応力を生かし、全ての作業を適切に進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、事業拡大につき新たな人材を募集中です!
解体工事や土木工事の現場スタッフを募集しており、やる気のある方なら未経験でも大歓迎です。
弊社のほうで成長に向けた支援体制をしっかりと整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、成長を目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、解体工事・土木工事をともに手掛けるパートナーを募集中です!
毎年豊富なご依頼をいただく弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご応募につきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。