コラム

COLUMN

解体工事のキャリアを積みたい方へ!弊社求人のアピールポイント!

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、建造物の解体業者として活動する株式会社幸学です!
「解体工事で成長を目指したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「解体工事のキャリアを積みたい方へ!弊社求人のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの技術者が懇切丁寧に指導!


弊社には解体業者としての人材力に強みを持っております。
具体的には、高度な専門性を持つ有資格者や重機を扱うエキスパートが在籍しております。
そうしたプロの技術者が新入社員の指導を担当するため、着実に成長を図れる環境です。

2.現場における手厚いフォローあり!

解体工事の現場では積極的に身体を動かすことが求められます。
一定の負担がかかる仕事なため、弊社では手厚いフォローを行っております。
社員同士で助け合う精神も根づいておりますので、未経験の方もご安心くださいませ。

3.働きやすさを実感できる職場環境!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、働きやすい環境づくりに力を入れております。
具体的には、積極的な休憩時間の導入や残業時間の削減など、多くの取り組みが挙げられます。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、環境の良さを実感いただけることでしょう。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、解体工事を主力として業務を展開しております。
戸建て住宅だけでなく、商業施設やビルといった規模の大きな建造物にも対応可能です。
全てのプロセスを一貫して承りますので、この機会にぜひお問い合わせくださいませ。
豊富な経験と技術力を生かし、クオリティの高い施工をお届けいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、事業拡大につき新規スタッフの求人募集を行っております!
解体工事や土木工事の現場スタッフ・現場管理者を募集しており、意欲のある方なら未経験でも大歓迎です。
弊社のほうで基礎からのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、あらゆる業務に前向きに取り組める方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に事務所を置く弊社では、解体工事・土木工事における協力会社様を募集しております!
高度な技術と柔軟な対応力を持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご応募につきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。