コラム

COLUMN

解体工事の経験者必見!弊社求人が人気の理由3選!

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、建造物の解体業者として活動する株式会社幸学です!
「解体工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「解体工事の経験者必見!弊社求人が人気の理由3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな解体工事を提供!


弊社では解体業者として幅広いニーズに応えております。
具体的には、規模の大小問わずさまざまな建造物の解体を手掛けております。
経験者の方には即戦力として各現場に携わっていただくため、お持ちのスキルを存分に活かせる環境となっております。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では解体工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇も行っており、最大で日給25,000円を支給いたします。
残業手当を含む各種手当や賞与(年2回)もございますので、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.キャリアアップを手厚く支援!

弊社では従業員一人ひとりの成長を積極的に支援しております。
また、成長が見られる方にはより責任ある仕事をお任せしております。
段階的なキャリアアップを図れる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、解体工事で実績を重ねております。
戸建て住宅はもちろん、マンション・ビル・商業施設といった大規模建造物の解体も請け負っております。
木造・鉄骨造・RC造問わず対応いたしますので、解体工事が必要な場合はぜひご依頼くださいませ。
確かな技術力と対応力を生かし、全てのプロセスを円滑に進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、事業拡大につき新たな人材の求人募集中です!
解体工事や土木工事の現場スタッフ・現場管理者を募集しており、モチベーションの高い方なら未経験でも大歓迎です。
弊社のほうで成長を手厚く支援する体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、向上心を持って取り組める方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!

岡山県岡山市に事務所を構える弊社では、解体工事・土木工事におけるパートナー企業様を募集しております!
施工規模の大小問わず対応してきた弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご応募につきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。