コラム

COLUMN

優良な解体工事の協力会社を探すポイント

こんにちは!
岡山県岡山市に事務所を構え、地域に貢献する解体業者として解体工事を行っている解体屋の株式会社幸学です。
協力会社を探している方の中には、どのようにすれば優良な会社と出会えるのか、模索中の方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、優良な解体工事の協力会社を探すポイントをご紹介します。

目的を明確にする

指立てる女性
優良な解体工事の協力会社を探す時には、まず自社が協力会社を探している理由を明確にしてみましょう。
理由が明確になることで、自社に必要である協力会社の要素が明確になり、スムーズに見つけやすくなるはずです。
また、改めて自社が協力会社を必要とする原因が判明することで、自社内での施工の取り組み改善にもつながります。
例えば新規開拓がしたい場合には、優良な協力会社を探すと同時に、自社の新規開拓におけるプランづくりなども行うことで、より成果が得やすくなるでしょう。

経営理念をチェックする

希望する条件に合いそうな協力会社が見つかり次第、その会社の経営理念をホームページなどで確認することがおすすめです。
経営理念は会社の顔であり、その会社を体現しているといっても過言ではありません。
経営理念を確認し、自社が求めている協力会社の条件と合致すれば、長いお付き合いができる可能性が上がるでしょう。
協力会社の選定は、業績だけでなく信頼性にも関わるポイントなので、ぜひ慎重に選ぶようにしましょう。

幸学では協力会社様を募集中!

スーツ姿の男性と作業着姿の男性
弊社では、協力会社様も募集中です。
協力会社がいることで、さまざまな現場に対応することができます。
ご興味のある会社様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

幸学へご相談ください!

弊社は、解体工事をメインとして活動しております。
高度な技術を生かして、高品質な施工をお届けできますので、この機会にご検討ください。
弊社へのご依頼につきましては、お電話や弊社のメールフォームより承っております!

【求人】幸学では新規スタッフを募集中!

現在、解体工事を共に行ってくださる新規スタッフを求人募集しております。
地域密着型の解体業者としてこれまで活動してきた我々と、ぜひ共に活躍しませんか?
経験の有無は問いませんので、未経験の方でも安心してご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。