コラム

COLUMN

解体工事を手掛ける株式会社幸学が抱く協力会社様に対する想い

こんにちは!
岡山県岡山市に事務所を構え、高品質な作業を行う解体業者として解体工事を行っている解体屋の株式会社幸学です。
弊社では協力会社様を募集中ですが、日々共に気持ち良く協力できるように意識していることがあります。
そこで今回のコラムでは、弊社が抱く協力会社様に対する想いをご紹介します。

協力会社とは

ハート持つ手
協力会社とは、建設業者などから発注を受け、専門工事を行う建設業者のことを指すのが一般的です。
ちなみに、お客様から工事一式を承っている会社をゼネコンと呼びます。
協力会社は、ポジション的にサブコンと呼ばれることが多いのですが、協力会社は専門的な業務を生業としている場合が多く、幅広く事業を展開している施工会社は、複数の協力会社と連携しているのが特徴的です。
他にも、売上やお客様の幅を広げるために協力会社をつくるケースもあります。

お客様のニーズに応えたい

解体工事をはじめとした建設業界は、人材不足が深刻化しているため、今こそお互いに協力し合いながら、成長できる関係性を築いていきたいと考えています。
協力し合うことで、更に多数のお客様のご要望にお応えできるようになるはずです。
弊社では、多種多様な解体工事に対応できますので、状況に応じて最適な施工のご提供が可能です。
また、人材育成によって優秀な解体工を排出し、この解体工事業界の更なる成長を見据えています。
弊社と共に切磋琢磨しながら、業務に携わっていきましょう!

幸学では協力会社様を募集中!

握手
弊社では、協力会社様も募集しております。
解体工事の協力会社がいることで、より専門的な技術やノウハウを身につけることが可能です。
協力しながら、解体工事業界を盛り上げませんか?
興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

幸学へご相談ください!

岡山市の弊社では、解体工事・土木工事の業者として、県内全域で活動しています。
これまでに積み重ねた経験を生かし、高品質なサービスをご提供いたしますので、この機会にご検討ください。
弊社へのご相談につきましては、お電話やホームページより承っております。

【求人】幸学では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、ビルやマンションなどの解体工事を共に行ってくださる新規スタッフを、求人募集しております。
経験者は優遇しておりますが、採用の際に経験は問いませんので、未経験の方も安心してご応募ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。