コラム

COLUMN

株式会社幸学と協力して高品質な解体工事を目指しませんか?

こんにちは!
岡山県岡山市に事務所を構え、地域の解体業者として解体工事を行っている解体屋の株式会社幸学です。
解体工事業者様の中には、将来に向けて協力会社を探そうか検討されている方も多いかと思います。
そこで今回のコラムでは、業務協力を行うメリットについてご紹介します。

業務協力のメリット

ガッツポーズの男性
解体工事業界において複数社との協力関係を結ぶことは、相互のスタッフ人員を合わせた協力体制を築いていけるというメリットが挙げられます。
解体工事には大小多種多様な工事内容が存在しており、特に規模が大きい現場での工事は、一定数以上の施工スタッフを有していなければ受注することが困難です。
中小規模で活動している業者の場合は、どうしても受注の間口が狭くなってしまうことがあるのです。
そこで有効的なのが他社との協力体制であり、協力会社と共に施工を行えば、両社の人員を合わせることにより、受注できる施工の範囲を広げられるようになります。

お互いにフォローできる

他社との協力体制を構築する場合、技術面におけるメリットも見逃せないでしょう。
解体工事と一言でいっても、その工事の内容はさまざまで、業者ごとに経験した実績がある施工や得意不得意な分野は変わってきます。
得意分野が異なる他社と協力関係を結べれば、それぞれの得意分野を生かしながら、相互にフォローし合えるでしょう。

幸学では協力会社様を募集中!

5人の手
弊社では、協力会社様も募集中です。
解体工事の協力会社がいることで、スケジュールが非常に組みやすくなります。
ご興味のある会社様からのご連絡を、お待ちしております。

幸学へご相談ください!

岡山県の弊社では、解体工事業を展開しております。
戸建て住宅・マンション・集合住宅のほか、ビルのような大規模建造物を解体した実績もあります。
確かな技術力と判断力を生かし、細部まで高品質な施工が可能です!
お気軽に弊社までご相談ください。

【求人】幸学では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
地域密着型の解体業者として、これまで熱心に業務を行ってきた我々と、ぜひ共にやりがいを感じてみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。