コラム

COLUMN

株式会社幸学が解体工事で選ばれる理由

こんにちは!岡山県岡山市に事務所を構え、建物の解体工事や土木工事などを行う解体屋の株式会社幸学です。
解体工事を通じてお客様に笑顔をお届けできるように、日々技術を磨いて作業に取り組んでおります。
今回は、幸学が解体工事で選ばれる理由をご紹介させてください。

幸学が解体工事で選ばれる理由とは

作業員

幅広い業務内容

幸学では、解体工事で幅広い業務内容を行っております。
建物の構造は、木造や鉄筋コンクリートなどの種類があります。
また、鉄筋コンクリート造や鉄骨造などの建物は、規模が大きいです。
建物の構造にはこれらの種類があるため、構造の種類によって解体方法が異なってきます。
幸学の解体工事は木造や鉄骨造、鉄筋コンクリート造など幅広い材質の建物の解体に対応しております。
幅広い業務内容でさまざまな現場に対応しているので、解体工事で選ばれているといえるでしょう。

豊富な経験

弊社は前述のとおり、幅広い業務内容でさまざまな場所で活躍しているので、解体工事の経験が豊富です。
更に、解体工事は建物の状態によって、柔軟に対応を行っていく必要があります。
例えば、解体工事は手順を誤ってしまうと、建物が一気に倒壊してしまうなどの危険性があります。
そのため、安全に作業を行うためには、豊富な経験が求められるのです。
解体工事の豊富な経験がある幸学は、多くのお客様から解体工事で選ばれております。

幸学へご相談ください!

見積書
弊社では解体工事のご相談を受付中です。
解体工事で土地を有効活用できるよう、丁寧な施工に努めております。
また、テナントなどのスケルトン解体などにも対応しておりますので、ぜひ弊社にお任せください。
建物の状態を見極めて最適な施工をご提案いたします。
解体工事をご検討されている方はお気軽にご相談ください。

【求人】幸学では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には基本的な作業から親切に指導を行います。
スタッフ同士の仲も良いので、困ったことがあればすぐに相談することが可能です。
需要の高い解体工事でプロを目指しませんか?
解体工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

幸学では協力会社様を募集中!

弊社では協力会社様を募集しております。
解体工事の協力会社がいることで、より専門的な技術や知識を身につけることが可能です。
工事のスケジュールも組みやすくなるので、お客様のご要望にお応えできます。
協力して解体工事業界を盛り上げませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。