コラム

COLUMN

株式会社幸学が解体工事で心掛けていること

こんにちは!岡山県岡山市に事務所を構え、建物の解体工事などを行う解体屋の株式会社幸学です。
お客様にご満足いただける施工ができるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、幸学が解体工事で心掛けていることをご紹介します。

幸学が解体工事で心掛けていることとは

ハートを持つ男性

近隣住民の皆様への配慮

解体工事は建物を壊していく工事です。
手作業だけではなく、重機を使用して作業を進めていくので、騒音が発生してしまうのです。
そのため、幸学では近隣住民の皆様への配慮を徹底しております。
現場を防音シートで囲って作業を行うことで、防音対策になります。
他にも、住宅街など家同士が隣接している場合は、手作業で作業を行うなど柔軟な対策を行っているのです。
このように、弊社は近隣住民の皆様への配慮を心掛けております。

徹底した安全管理

解体工事は作業を行う時に、徹底した安全管理が求められます。
作業の手順を誤ってしまうと、建物が急に倒壊してしまうリスクがあるのです。
スタッフが安全に作業を行うためには、作業場所の安全の確保や正しい作業の順序を守る必要があります。
幸学では、高品質な施工とスタッフの安全を守るために徹底した安全管理を行っております。
お客様だけではなく、近隣住民の皆様にもご安心いただける解体工事を行えるように心掛けているのです。

幸学へご相談ください!

電卓
弊社では解体工事などを承っております。
さまざまな現場を経験してきたスタッフが作業に取り組みますので、ぜひ弊社にお任せください。
建物に合わせて最適な施工をご提案いたします。
他にも、土木工事にも対応しております。
解体工事をご検討されている方はお気軽にご相談ください。

【求人】幸学では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
一人一人のペースに合わせて指導を行いますので、ご安心ください。
風通しの良い社風で、入社してすぐに馴染むことが可能です。
解体工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

幸学では協力会社様を募集中!

弊社では協力会社様を募集中です。
解体工事の協力会社がいることで、規模の大きな現場にも対応することができます。
協力関係を築いて高度な技術を身につけませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。