コラム

COLUMN

解体工事で協力会社と共に成長できること

こんにちは!岡山県岡山市に事務所を構え、地域に優しい解体業者として解体工事を行っている解体屋の株式会社幸学です。
解体工事を通じてお客様に笑顔をお届けできるよう、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、解体工事で協力会社と共に成長できることをご紹介します。

技術の向上

解体技術
解体工事を協力会社と行うことで、技術を向上させることが可能です。
解体工事は経験してきた現場によって、身につく技術が違います。
その知識を共有することで、お互いの技術を高めることができるのです。
さらに、解体工事を協力会社と行うことで、より効率的なやり方や安全に作業を行う方法が見つかることもあります。
このような技術を身につけることができるのは、協力会社と作業を行うメリットです。
大規模な解体工事で身につく技術もあり、解体工事で協力を行うことで共に成長することができます。

対応力の向上

解体工事の協力会社があることで、お客様のご依頼にも柔軟に対応することができます。
お客様の希望する解体工事の日程にすでに他の解体工事の予定が入っていると、承ることができない可能性があります。
しかし、協力会社があるとどちらの工事も引き受けることが可能です。
お客様の急なご依頼にも対応することができるので、対応力が向上します。
対応力が向上することで、施工だけではなく接客の部分でもお客様にご満足していただけます。
このように、協力会社の存在は共に対応力の向上を行うことができるので、大きく成長することが可能です。

【求人】幸学では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが分かりやすい指導を行います。
分からないことはすぐに相談することができるので、スムーズに成長することができる環境です。
幸学では資格取得支援制度があるので、未経験からでもプロを目指すことができます。
解体工事の腕を磨いて活躍しませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

幸学では協力会社様を募集中!

現場作業
弊社では協力会社を募集しております。
幸学では木造からRC造まで幅広く解体工事を行っており、多くのお客様から信頼をして頂いております。
解体工事の協力会社があることで、技術力や対応力を向上させることが可能です。
共に解体工事業界を盛り上げていきませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。