コラム

COLUMN

解体工事の協力会社を効率よく探す方法

こんにちは!岡山県岡山市に事務所を構え、地域密着型の解体業者として解体工事を行っている解体屋の株式会社幸学です。
常に高品質な施工とお客様目線の丁寧な接客で、多くのお客様から信頼をいただいております。
今回は、解体工事の協力会社を効率よく探す方法をご紹介します。

交流イベント

交流
効率よく協力会社を探す方法の1つに交流イベントに参加する方法があります。
交流イベントでは一度に多くの会社と出会うことができるので、協力会社を探す場所として最適です。
しかし、一つの会社様と長時間交流していると出会いを逃しているかもしれません。
そのため、詳しい話をするのは後日にして、最低限伝えたいことだけ事前に考えておきましょう。
一度に多くの会社様と交流するためには、事前準備が大切です。

知人からのご紹介

協力会社を効率よく探すためには、知人からご紹介してもらうのも方法の1つです。
自社のことも相手の会社のことも良く分かっている知人にご紹介してもらうことで、効率よく協力会社を探すことが可能です。
デメリットとしては、知人のご紹介では断りにくいという点があります。
そのため、探している業種や協力して行いたい作業など詳しいことを決めておくと良いでしょう。
事前に決めて伝えておくことで、自分の求めている協力会社を紹介してもらうことができるでしょう。

【求人】幸学では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、解体工事の経験をお持ちの方には今までの経験を生かすことができる現場をご用意いたします。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
自分のペースで技術を学ぶことができるので、スムーズに成長することが可能です。
幸学で解体工事の技術を高めませんか?
解体工事の技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

幸学では協力会社様を募集中!

解体会社
弊社では協力会社様を募集しております。
幸学では、木造からRC造まで建物の構造に関係なく解体工事を行うことが可能です。
さまざまな現場で活躍しているので、高品質な解体工事をお客様にお届けできます。
解体工事のパートナーとして共に切磋琢磨しませんか?
解体工事において協力会社をお探しの会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。