コラム

COLUMN

優良な解体工事業者はココが違う!

こんにちは!岡山県岡山市に事務所を構え、高品質な地域密着型の解体業者として解体工事を行っている解体屋の株式会社幸学です。
お客様のご依頼に柔軟にお応えできるよう、日々技術を磨いております。
今回は、協力会社における優良な解体工事業者の違いについてご紹介します。

近隣の方々への配慮

近隣への配慮
優良な解体工事業者は、近隣の方々の配慮を忘れることなく行います。
解体工事では、解体時に発生する埃や粉塵など、さまざまな物が発生します。
その中には、騒音も含まれるのです。
時に解体工事は重機を使用して建物を壊していくので、その時に発生する音はかなりの音量です。
騒音は近隣の方々にとってご迷惑になってしまうので、養生シートなどで防音対策をしっかりと行います。
さらに、解体工事を行う時には近隣の方々に丁寧なご説明を行います。
工事のご説明を行うことで、騒音が発生することなどをご理解いただくことが大切です。

作業の丁寧さ

解体工事では、建物を安全に壊すことができるように丁寧な作業が求められます。
実際に、ただひたすらに建物を壊せば良いという訳ではありません。
建物を壊す順番を守って丁寧に作業を行うことが、優良な解体工事業者の特徴です。
解体工事では、建物を壊して土地をきれいにしてお客様に引き渡しを行います。
その仕上がりがきれいだと、お客様にもご満足いただくことができるのです。
安全に作業を行うためにも、作業を丁寧に行う解体工事業者は優良と言えるでしょう。

【求人】幸学では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、解体工事の経験をお持ちの方は即戦力として優遇いたします。
未経験の方には、一人ひとりに合わせた丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
幸学では、幅広い解体工事業で高度な技術を身につけることが可能です。
解体工事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

幸学では協力会社様を募集中!

現場ヘルメット
弊社では協力会社様を募集しております。
幸学では、近隣の方々に配慮した解体工事を行うことが可能です。
解体工事で協力会社様の存在があることで、規模の大きな解体工事も承ることができます。
共に解体工事の技術を高め合いませんか?
解体工事の協力会社を探している会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。