コラム

COLUMN

解体工事における協力会社の探し方

こんにちは!岡山県岡山市に事務所を構え、地域の解体業者として解体工事を行っている解体屋の株式会社幸学です。
弊社では高品質な解体工事を行うことができるように、日々邁進しております。
今回は、解体工事における協力会社の探し方をご紹介します。

HPをチェックする

検索
解体工事の協力会社を探すためには、HPのチェックがおすすめです。
解体工事などの土木工事を行っている業者の多くは、自社のHPで業務内容や施工実績などの紹介を行っております。
そこに採用情報を載せている業者が多いので、HPのチェックを欠かさずに行うようにすると良いでしょう。
どのような協力会社を募集しているのかを確認することができるので、手軽に協力会社を探すことが可能です。

自社からの発信

協力会社を探す時には、自社からの発信も忘れないようにしましょう。
HPがある場合は、採用情報のページやトップページに協力会社を募集していることを掲載しましょう。
そうすることで、協力会社を探している他の会社から声がかかることがあります。
自分達から探すことも大切ですが、同じく協力会社を探している会社があることを念頭においておくことがポイントです。
自社から発信をする時には、どのような協力会社を探してるのかを詳しく記載すると良いでしょう。

【求人】幸学では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には基本的な作業から親切に指導を行います。
自分のペースで学ぶことができる環境で、確実に知識を身につけて成長することが可能です。
幸学では、未経験からでも働きやすいように資格取得支援制度でサポートを行っております。
資格取得にかかる必要は会社でサポートを行いますので、資格に挑戦しやすい環境です。
幸学で解体工事のプロを目指しませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

幸学では協力会社様を募集中!

協力関係
現在弊社では協力会社を募集しております。
会社様の規模は問わず、共に解体工事業界を盛り上げていきたいと考えております。
解体工事の協力会社があることで、大規模な解体工事にも携わることが可能です。
より高度な技術を身につけることができます。
切磋琢磨して解体工事の技術を向上させませんか?
解体工事の協力会社にご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。