コラム

COLUMN

解体工事で協力会社がいるメリットとは?

こんにちは!岡山県岡山市に事務所を構え、地域の発展に欠かせない解体業者として解体工事を行っている解体屋の株式会社幸学です。
多くのお客様にご信頼をいただけるように、高品質で丁寧な解体工事を行っております。
今回は、解体工事で協力会社がいるメリットをご紹介します。

柔軟に対応することができる

対応
解体工事で協力会社がいることによって、お客様のご依頼に柔軟に対応することができるようになります。
協力会社の分も解体工事を行うスタッフが増えるということなので、自社だけではスタッフが足りない場合も協力会社がいることで依頼をこなすことができるのです。
そのため、解体工事を行うスケジュールや急なご依頼にも対応することが可能です。
そうすることで、お客様から信頼していただくことができ、リピートのご依頼をいただくこともできます。

大規模な解体工事を行える

協力会社とパートナーを組むことで、解体工事を行うスタッフが増えます。
そのため、自社のスタッフだけでは人数が足りずに行うことができなかった大規模な解体工事にも携わることが可能です。
大規模な解体工事は、より高度で専門的な知識が必要です。
協力会社があることで、大規模な解体工事を行うことができるのでその技術を身につけて成長することができます。
このように、協力会社の存在は会社を大きく成長させるといえるでしょう。

【求人】幸学では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが親切に指導を行います。
高度な技を間近で学ぶことができる環境なので、スムーズに成長することが可能です。
風通しの良い社風で、人間関係に悩むことなく作業に集中することができる環境です。
幸学で解体工事のプロを目指しませんか?
解体工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

幸学では協力会社様を募集中!

安全第一
弊社では協力会社様の募集を行っております。
解体工事の協力会社があることで、スケジュール管理や急なご依頼にも対応することができます。
柔軟な対応はお客様からご信頼をいただけるきっかけにもなるのです。
さらに、大規模な解体工事でより高度な技術を身につけることができます。
解体工事の協力会社にご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。