コラム

COLUMN

未経験者必見!働きやすい解体工事業者の求人ポイント

こんにちは!岡山県岡山市に事務所を構え、高品質な施工かつ地域密着型の解体業者として解体工事を行っている解体屋の株式会社幸学です。
お客様の立場に立って、近隣住民の皆様にも配慮を行う丁寧な施工を行っております。
今回は、未経験者様向けに働きやすい解体工事業者の求人ポイントをご紹介します。

未経験者を募集している

未経験者
未経験者が働きやすい解体工事業者の求人ポイントの一つ目は、未経験者を募集しているという点です。
未経験者を募集しているということは、指導を行うことができるスタッフが在籍しているといえます。
指導を行っている間は作業ができないので、全体のスタッフの数も余裕がないと未経験者を募集することができません。
そのため、未経験者を募集しているということは、高度な技術を持ったスタッフが指導を行ってくれることにつながるため、働きやすい職場環境だといえるでしょう。

福利厚生が充実している

解体工事で高度な技術を身につけるためには、同じ会社に長く勤めることが大切です。
働きやすい解体工事業者を見分けるためのポイントとして、福利厚生に注目してみましょう。
福利厚生はスタッフが働きやすいようにするための制度なので、充実しているということは働きやすい環境といえます。
求人をみる時には、福利厚生にも注目してみてみましょう。

【求人】幸学では新規スタッフを募集中!

解体スタッフ
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、経験をお持ちの方は優遇いたします。
未経験の方には先輩スタッフが基本的な作業から丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
幸学では、スタッフが働きやすいように資格取得支援制度などの福利厚生を整えております。
未経験からプロを目指すことができる環境です。
解体工事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

幸学では協力会社様を募集中!

弊社では協力会社様を募集しております。
企業様、一人親方様など規模は問わず、共に解体工事を行っていければと考えております。
協力して解体工事を行うことで、お客様の希望するスケジュール通りに作業を行うことが可能です。
共に解体工事を行って、技術を磨いていきませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。