BLOG

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

岡山県岡山市を拠点に、解体工事などを手がける解体屋『株式会社幸学』です。
ただいま弊社では、協力会社さまを募集中です!
また、求人募集も行なっております。
今回は、各種募集要項について情報をお届けいたします!

各種募集

解体工事

協力会社さま募集

岡山県内にて解体工事や土木工事を手がけております。
「一緒に頑張りたい!」とお考えの企業さま・一人親方さまがいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
私たちと一緒にお客さまにお喜びいただける施工をお届けしてまいりましょう!

求人募集

前向きに取り組んでくださる方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には丁寧に仕事をお教えいたしますので、ご安心くださいませ。
資格取得支援制度を用意するなど、スタッフ一人ひとりの働きやすさを重視した環境を整えておりますので、気になった方はぜひこの機会に挑戦なさってください!

ご応募をお待ちしています!

いかがでしたか?
少しでも気になった方は、今すぐ弊社までご連絡くださいませ。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

岡山県内での解体工事は岡山市の解体業者『株式会社幸学』へ|求人中
株式会社幸学
〒702-8015 岡山県岡山市南区阿津308
TEL:086-269-9600 FAX:086-269-9700
※営業電話お断り

関連記事一覧