BLOG

【求人】岡山一の解体屋を目指し、ともに成長していきませんか?

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

求人募集

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております。
新しい職場を探す際、「職場の雰囲気を知りたい」と思う方は多いのではないでしょうか。
そこで、写真を交えて弊社の雰囲気をご紹介してまいります。

株式会社幸学の忘年会の様子

新型コロナウイルスの感染状況がやっと落ち着いてきたということで、先日『忘年会』を開催いたしました。
スタッフ同士仲が良く、雰囲気のいい職場であることは、文章でお伝えするよりも写真をご覧いただければ一目瞭然なのではないかと思います。
「新しい職場になじめるか不安」
「職場の人間関係に悩まされたくない」
などとお考えの方も、ご安心ください。
スタッフ一同、仲間として皆さまを暖かくお迎えいたします!

目指すのは岡山一の解体屋!

弊社は、『岡山一の解体屋』を目指して、日々技術・サービスの向上に努めております。
「やるからには、上を目指して頑張りたい」
「会社とともに自分も成長していきたい」
「解体工事を極めたい」
などとお考えの方、大歓迎です!
ともに『岡山一の解体屋』を目指して、事業を盛り上げていきませんか?

人柄重視の採用を行なっておりますので、『やる気』があって『前向きな方』であれば、年齢や経験の有無はいっさい問いません。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

岡山県内での解体工事は岡山市の解体業者『株式会社幸学』へ|求人中
株式会社幸学
〒702-8015 岡山県岡山市南区阿津308
TEL:086-269-9600 FAX:086-269-9700
※営業電話お断り

関連記事一覧